1. トップページ
  2. >
  3. 芸術ブログ
  4. >
  5. 心を新たに再出発です

心を新たに再出発です

遅ればせながら、東日本大震災の被災者の皆様に心よりお見舞い申しあげます。
さて、香川県県民ホールは平成18年4月から「指定管理者制度」を導入し、私ども「あなぶきエンタープライズ」が指定管理者を拝命し、5年間、香川県民の文化のシンボルとも言える「香川県県民ホール」の管理・運営・自主事業などを行ってまいりました。
平成23年4月から5年間も私どもが引き続き、指定管理者として従事することになりました。
これからも慢心することなく、県民の皆様に満足していただけるよう日々努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申しあげます。
また、ホールのネーミングライツも私どもの親会社である「あなぶき興産」が今後5年間、権利を取得し、今までどおり「アルファあなぶきホール」という愛称を使用することになりましたので、その点もよろしくお願いいたします。
なお、5年間館長であった水谷が顧問となり、新館長池田が就任いたしました。今後ともよろしくお願いいたします。
このブログは引き続き水谷が担当することになり、「館長ブログ」を「芸術ブログ」というタイトルに変更させていただきました。タイトルに恥じない内容になるかどうかわかりませんが、がんばります。
水谷正裕(元館長)