1. トップページ
  2. /
  3. お知らせ
  4. /
  5. 友の会オンライン決済についてのご案内

お知らせ News

友の会オンライン決済についてのご案内

2021.10.31

友の会年会費更新におけるオンライン決済について


 

日ごろより、香川県県民ホール友の会をご愛顧いただきありがとうございます。

2021年初秋より、オンラインにおいて「年会費のご入金」と「友の会新規登録」が出来るようになりましたが、現在のホームページ案内が非常に分かりにくいものとなっておりご迷惑をお掛けしています。

 

オンラインのお手続きは、弊社が使用するチケット購入サイト内の「会員マイページ」内からしていただけます。

【ぴあGettiiの会員マイページはこちら】

このページに入っていただくと、友の会更新対象の方は会費支払方法照会のメニューが表示されますので、そちらからお手続きをお願いします。

 

現在、分かりやすいホームページ内のご案内ページを作成中ですので、あとしばらくお待ちいただけますようお願いいたします

何かご不明な点等ございましたら、お手数ですが下記までお問い合わせください。

【追記】県民ホール友の会ページの「オンライン入会」「更新お手続き」のボタンをクリックしていただきますと、手続きページが表示されるようになりました(11月3日現在)

 

レクザムホール(香川県県民ホール)


県民ホール友の会事務局


電話087-823-3128(10時~18時)