1. トップページ
  2. /
  3. お知らせ
  4. /
  5. 6月25日(土)開催『松田華音 オール・ショパン ピアノ・リサイタル』学生向けプログラムの詳細について

お知らせ News

6月25日(土)開催『松田華音 オール・ショパン ピアノ・リサイタル』学生向けプログラムの詳細について

2022.06.16
6月25日開催
『松田華音 オール・ショパン ピアノ・リサイタル』学生向けプログラムのスケジュールが
決定いたしましたのでお知らせいたします。

【学生特別プログラムスケジュール】

下記掲載の時刻はすべて予定時間となっております。
当日の状況により変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

15:40 リサイタル終了
    すべてのお客様にホール内からご退場いただきます。
    再入場のための列形成を行いますので学生プログラムご参加予定のお客様は
    ホワイエにて待機いただきますようお願いします。
    (ホールの準備が整い次第再入場開始)

16:10 アフタートーク開始(30分間程度を予定)
    松田華音さんが皆様から事前にいただいた質問の中からお答えします。
    ※演奏はございません。

16:40 アフタートーク終了 退場

【松田華音さんへの質問について】
アフタートーク時間内での質問は受け付けておりません。
事前に香川県県民ホール公式twitterの質問箱にて前日まで募集を行っていますのでご活用いただくか、
当日入場時に学生券をお持ちのお客様に質問受付用紙をお配り致しますのでご記入の上、開演前にスタッフへお渡しいただきますようお願い申し上げます。

香川県県民ホールTwitter質問箱
https://peing.net/ja/kenminhall