1. トップページ
  2. >
  3. 芸術ブログ
  4. >
  5. 館長退任のご挨拶

館長退任のご挨拶

6月末にて館長を退任致しました、香川県県民ホール館長だった米田優です。この芸術ブログ、なかなか更新することもできなくて申し訳なく思っております。

最近はコロナにて劇場に人が集まれない状況が続いており、出演者の皆様はご苦労されているように思います。動画配信等を工夫し芸術を届けようと努力されている姿に感銘を受けております。

本来劇場は密を楽しむところ、密がたのしいところ、密を楽しみに来られる場所と思います。早く終息して以前のような賑う場所になってくれることを願っています。

皆様のお幸せとご発展ご活躍を祈念して、退任のご挨拶とさせていただきます。ありがとうございました。

米田優